2011-12-12

いただきストリート wii


昨日,息子たちが欲しがっていたwiiのソフトを買いに行きました。




マリオやら,ドラクエやらのキャラがつかえるモノポリーのようなゲームですが。

この年末クリスマス商戦の中,実はおもちゃ屋さんって少し割高なんですよね。ほっといても売れるからなんでしょうが。

我が家はもっぱら電気屋さんでゲームソフトは購入します。

昨日もヤマダ電機で買おうとおでかけしました。


このいただきストリート,12月1日発売で定価6090円。


表示価格は4890円。やっぱり少し安くなってる。


で,レジに持っていった。


「こちら2970円に下がっております。」


え?なんで?


思わず


「これって新しいやつですよね?」


と聞いてしまった。


「はいそうですよ」


と普通に答えられてしまった。


しかもポイントも少しついた。



間違いなのかしら・・・と帰ってきたけど,ネットにも同様の書き込みがあったので,ヤマダ電機全体で下がってる模様。

でも,ヤマダ電機のオンラインではそんなに下がってなかったんだけど。。。


ご来店特典なのかしら。


何はともあれ,発売間もないものを半額で変えたので満足して帰ってきました。はい。
posted by りり at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011-08-08

ゴーカイジャー&オーズの映画


今日は子供達と映画に。

今回はゴーカイジャーとオーズが同時上映なんでなんか得した気分。

初めはゴーカイジャー空飛ぶ幽霊船。


まず,初めにゴーカイシルバーがでてきます。。。が,ほんと出てきて一人で戦ってしばらく消えてエンディングに出てくる・・・って感じで,シルバーいらんのちゃうの??ってちょっと思ってしまいましたが(笑)

きっと撮影時はゴーカイシルバーがテレビで出てくる前で,まだシルバーの立場なんかがあんまりきまってなかったのかなぁなんて勝手に想像したりして。


何でも一つ願いを叶えてくれると言う宝物をとりに行くけど,マーベラスが仲間を戻してくれという願いをする・・・というちょっといいお話でした。

あと,マーベラスって左利きだったのね〜なんて,ちょっと新発見があったりして。


時間,多分すごく短かったんじゃないかな?時計見てないけど「もう終わり??」って感じだったし。




posted by りり at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴーカイジャー

2011-07-31

北海道旅行その2


旅行2日目。

まさ屋旅館から旭山動物園までは車で約10分。

おかみさんには「9時半開園だから,ここを9時過ぎに出てもらえば十分ですよ」と言ってもらった。

でも,ご飯も早く済ませたし,旅館にいても子供たちはゲームをするだけだから,8時半過ぎには旅館を出発。8時40分ぐらいには動物園に到着。

でも,さすが夏休み。この時間でもかなりの人。

チケットが9時10分から発売になるんだけど,その時間には人で大変なことに。

予定通り開園直後には入園。ペンギン,シロクマ,アザラシなど人気館に直行。


でも,朝イチのおかげで,かなりゆっくり見れ,写真もしっかり撮れた。


小雨がちらつく中,11時半には全てを見終わり,門の方に来ると,朝ゆっくり見たペンギンやアザラシ館は長蛇の列。

やっぱり朝イチは魅力です。


posted by りり at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

